今年初の体験会でした♪

不安な事は体験会でのスクール説明時にお伝えください!(^^)!

エステスクール CoCoRo九州きれい塾 インストラクターの坂本です☆

昨日は今年初の体験会で2名の方がご来校されました(^-^)
まだまだエステは怖いという印象をお持ちの方も多く、(無理な勧誘など、、、)
体験会に来られる方の多くが緊張されていたり、警戒される方もいますが話しをしていくうちに安心されていきます。
不安な事は是非体験会でのスクール説明時にお伝えください!(^^)!

きれい塾では無理な勧誘などもありません。
スクール内容の説明後には実際に習うフェイシャルエステ(60分)を受けて、
どんなマッサージなのか体験も受けれます。

昨日の方も

『スクール説明受けに来たのに、エステでめちゃくちゃ癒されました~♪』
『手技がとても丁寧で感動しました!!』
『色々エステ受けてきたけど、ここが1番良かったです(^^♪』

とても感動していただけて、私たちもとても嬉しいです。
説明会のみも開催してますが、エステ体験は是非受けていただきたいです。

体験会・説明会は随時行っています。
お電話かホームページのお問い合わせフォームからもご予約できますのでお気軽にお問い合わせください↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/visitor/

資料の方も送らせていただきます(^_^)/

関連記事

  1. もう一度エステ勉強したい、私にエステ出来るかな?開業してもお客様きてくれるのかな?こんな人の体験会、見学会 説明会

    8月エステスクールCoCoRo九州きれい塾体験会.説明会.見…

  2. 手に職それがエステサロン開業

  3. 『ディプロマもらえて嬉しい🤗』

  4. 『トイレのチラシ見ている方多いです。👍』

  5. 『好きが一生の仕事になる!それがエステサロン開業(^^♪』『…

  6. 痩身エステ体験会でした(^^♪