もうすぐ卒業のHさん☆

エステサロンに就職したい!!という夢を叶えました!(^^)!

エステスクール CoCoRo九州きれい塾 インストラクターの坂本です。

卒業生の声にも掲載されている受講生のHさん、もうすぐ卒業です。

ブライダルの専門学校に通いながら、休みの日にきれい塾で勉強というハードスケジュールの中、約10ヶ月通いました。

コロナの影響で留学を諦め、それでも挫けず前を向いてエステの勉強をして
エステサロンに就職したい!!という夢を叶えました!(^^)!

ブライダルとエステは関係が深いので、今後両方活かしていきたいと話していました。

19歳とは思えないぐらいしっかりしています♪

きれい塾ではサロン開業を目指す方だけではなく、エステサロンに就職する為に勉強に来られる方も多いです。

色んな方がいるので、気になる方は是非資料請求ください(^_^)/~↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. 『5月に自宅エステサロン開業を目指します。』

  2. 『エステの技術もいいけど、商材や美容機器も教えてくれませんか…

  3. 長崎からの受講生、フェイシャル基礎コース修了!

  4. 9月度無料勉強会は15日

  5. 『お試しから3回チケット買ってくれました。』

  6. エステの修了書欲しかったんです👍