お客様がエステ習ってって!(^^♪

お客さんからエステもやってよって言われたんです

今日は初めての受講生が3名でした。
その2名はこれから一緒にサロン運営する人
既に雑貨屋を11年経営されているそうです🙏

『エステもやってよ!』

『お客さんから言われたんです😅』
『今日から勉強してくるって言ったら、私も勉強したい!なんて言われました(*^_^*)』

こんな人もいるんだなとつくづく思うのです。

『経営をするって大変なのに、最初は大変だったでしょ。』

今までの経験があるからこそ今がある。
顧客作りは育成がテーマです。
いかにリピーターを作るか?
それが最高のリピーターになるって事、この受講生は分かっています。
これからの受講楽しみにしています!(^^)!

エステの勉強がしたいと思う方、先ずは資料請求してください↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

  2. エステサロンに勤めていたけど・・・

  3. 『20歳、これからサロン開業目指します👍』

  4. 開業相談はいつでも、気軽に!

  5. 『エステティシャンだったけど、自分で開業したい!』

  6. 『私でもエステサロンできるかな?』