無料で参加できる勉強会

▶スクール卒業後でも参加可能

CoCoRo九州きれい塾 インストラクターの野崎です。
昨日は勉強会でした。

内容成分がリニューアルしたアンチエイジングの化粧品について
私達インストラクターも、受講生・卒業生の方やサロンオーナーさまと一緒に勉強させていただきました✨

勉強会後半はデモンストレーション
参加者のSさんがモデルをしながら美容機械を体験!
体験後は顔のむくみが取れトーンアップした顔の変化を鏡でチェックしながら驚いてました😄
Sさんが体験した機械は【美容液導入】と『光フォト』
皆さん真剣にメモをとってました。
機械や使っている化粧品について疑問に思っている事をその場で聞けるので質問していない方も知識が増えてたり
知っている事を再確認する事ができる勉強会を開いています。

エステスクールCoCoRo九州きれい塾は勉強会のほかにどんな事をしているのか?
もっと聞きたい方、知りたい方はこちらからお問い合わせください。

⬇︎⬇︎資料請求はこちら⬇︎⬇︎
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. 『LINEの事&チラシの事教えて下さい。』

  2. 毎月の勉強会&オンラインセミナーのお知らせ

  3. フェイシャル基礎受講後『手技チェック会』で自信持てました。

  4. 2月9日は勉強会&経営者セミナー(無料)

  5. 『やっぱり、勉強会参加して良かったです🤗』

  6. 『毎月の無料勉強会は絶対参加しています。☺』『だって無料で肌…