ホームページ全面改訂中です

今CoCoRo九州スタッフ全員でホームページ改定中です。


改めてホームページの重要性、作ることの大変さ感じてる最中です。
この管理をお願いした マニークリエティブエージェンシーの平田氏に感謝しています。
コロナ禍だからダメだではなくコロナ禍だからチャンス!
ホームページは依頼することではなく自らが作り上げること、作り上げることが私たちの仕事
も共通する。

『育成』育てることを常に考えながら更新中です。
その更新も昨年半年かけて作ったホームページから移行することになってその大変さが今身に染みています。
その更新をしているきれい塾スタッフは大変です。
私一人では微力です。
ここまで来たのはスタッフのお陰です。

私の仕事の周りのすべての方に感謝です。
今回また卒業生の皆様、受講生の皆さんに頂いていたコメント、写真もなるべく掲載させてもらっています。

●お願い
きれい塾のホームページに載せることで色んな方に知ってもらえることがあると思います。
きれい塾卒業生で掲載してほしいと思われる方はご連絡ください。

CoCoRo九州きれい塾
代表 野田 俊輔

こんなきれい塾に関心のある方は先ず資料請求からどうぞ↓↓↓
https://cocorokyusyu.jp/request/

関連記事

  1. 『新潟からの受講、飛行機飛んで良かった(^^♪』

  2. 『受講料もカードでお支払い!』

  3. 本日、来店不要のオンライン説明会実施中!

  4. 65歳、あと10年は仕事します🤗

  5. 『エステは怖い』『エステは高い』『エステは若い人が通う所』全…

  6. 『エステスクールCoCoRoきれい塾体験会スタート!』