家内の還暦祝いで花束頂きました。

家内の還暦祝いにCoCoRo 九州きれい塾の不動産管理をして頂いている

坂口ホールディングス株式会社坂口社長からお祝いの花束頂きました🙏

思えば、もう坂口社長とは2軒目の店舗から10年以上のお付き合いになるのかな?

今、4軒目で本当にやっと落ち着いて営業やれています。

その間、本当に色々ありました。

2店舗目は、半年で『営業してはダメ』と出て行く事になり

3店舗目は分譲マンションでしかもその不動産会社の社長の持ち物件だから大丈夫!

そんな話も4年目の12月28日に

『退去してください。』

『え、なんで?』

『不動産はいいと言ったやないか🥶』

本当に途方に暮れたのは今でも忘れません。

その対応から社長との本当の付き合いは始まったかな?

坂口社長とも言い争いもしましたが、
そんな時でも私が頭に血が上り、罵声を浴びせた時も坂口社長は真摯に受け止め冷静に話をしてくれていました。

筋道立ててちゃと話しをしてくれたのです。なんか、納得したこと覚えてます。

経営していれば本当に嫌な事もあります。

でも、その嫌な時こそ学ぶ事がある。
本当に追い詰められた時こそ、冷静に優先順位を決めてやるべき事をやる。

仕事ってこうあるべき!

と勉強したのはこの坂口社長から学んだのです。

あの当時若いな!と思っていた社長もういい歳になったかな😅

でも、これからもよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました🙏

関連記事

  1. CoCoRo九州きれい塾

    『アンチエイジングエステは大きな武器!』だけど競走は激しい😅…

  2. 目指せ!メンズエステティシャン(10年以上のメンズ育成環境が…

  3. オンライン説明会始めます!

  4. 『エステの技術もいいけど、商材や美容機器も教えてくれませんか…

  5. 『ヒゲ脱毛3回目』なんか薄くなってきたのがわかる。誰?私です…

  6. 妊娠中にエステ勉強しておきたい!