50歳、でも人生はこれから!自宅エステサロンを目指して勉強

体験会でした。50歳、これからを考える歳です。人生100年時代と言われる時代これからが後半、子育てもひと段落して自分を振り返ることが多くなります。パートしていても

コロナ禍でどうなるかわからない、定年のない仕事がしたい、好きな事が仕事になればいいそれがエステサロン経営、でも、全くエステを知らない私に出来るの?

そんな事を思う方がきれい塾体験会にお越しになりました。仕事をしながらエステ勉強出来るんだろうか?

思っていても何もやらなければ何も起こりません。やってみないと何も前に進めないのです。やり始めるとそのほとんどは『早く、習っとけば良かった。』

年齢は関係ありません。思った時がスタート!

なんな事を思っているあなたもわくわく、ドキドキのきれい塾体験会に来ませんか?

関連記事

  1. 『フエィシャルエステで開業、副業支援4日間』+4項目

  2. 体験会・説明会のネット予約出来ます

  3. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  4. 『糸島で自宅サロンオープン予定!ワクワクします🙏』

  5. もう一度エステ勉強したい、私にエステ出来るかな?開業してもお客様きてくれるのかな?こんな人の体験会、見学会 説明会

    8月エステスクールCoCoRo九州きれい塾体験会.説明会.見…

  6. あけましておめでとうございます