ヘッドマッサージだけじゃなく、エステサロンをやりたい!🙏

コロナ禍、これからの事考えて、ヘッドマッサージ講習だけでなく、エステ全般も勉強して、サロンを開業したい受講生が増えています🤗

昨日はヘッドマッサージ講習でした。以前『ヘッドマッサージで周りの人を癒してあげたい!』『メニューに増やしたい』

特にコロナ禍でそんな人が増えたのですが、今、コロナ禍で『会社から副業を認めてもらえたのでエステ頑張りたい🙏🤗』

『これからの人生の事考えてエステサロンを開業したい!』

そんな気持ちになっている受講生が確実に増えています。

コロナ禍で、マイナス思考になる。仕事が無くなる、将来が不安と思う人がいる反面

チャンスと考えて前を向くきっかけになる人も多くなってきていると肌で感じます。

人生100年時代、もう、ぼやぼやしてられない!何とか生きる道、自分で進む 

不安はありながらも、ちゃんと前を向いて人生を歩む 結局誰も助けてはくれない、だったら自分でやるしかない。

そんな受講生が増えています🙏🤗

関連記事

  1. 『1ヶ月振りの受講ですね🤗』

  2. 『50代だから出来るエステサロン開業』

  3. 12月度最後の(無料)勉強会でした🙏

  4. 『65歳からエステサロンオーナー出来ますか?😅』

  5. 『CoCoRo九州きれい塾』受講理由ベスト10

  6. 『毎月の無料勉強会は絶対参加しています。☺』『だって無料で肌…