90歳まで働く!

改めてこの本が気になりました🤗

90歳まで働く!

改めてこの本が気になりました🤗

『人生100年時代』

企業も65歳定年、70歳まで雇用延長と言うけどホントかいな?😅

55歳で役職定年
プライドばかりがある年齢で平社員?しかも給料は😅

60歳で定年、その後再雇用されても給料は3分の1、考え方としては年金よりマシ🙏

そんな世の中という事を自覚しないと。

🔵私は50歳で起業

今65歳10月5日で66歳になります。
前職にいたら当然今はハローワーク通い😱

起業して15年目コロナ禍でこの仕事も甘くないです。でも、

東奔西走して未だに一生懸命なのです。
かっこ悪い?


いつも自分に言い聞かすのです。

『もし、嫌なら辞めたらいい!無職だったら、アルバイトしてたらどうなの?』

この歳になって、経営の事で悩んだり、喜んだり、

『コロナ禍からwithコロナの時代』

どう経営者として生きるか?

なんて考えもしないだろうなって、

起業して良かった!

そんな時90歳まで生きる!
ではなく、

『90歳まで働く』田原総一朗の本みてたら、

『お前、まだ、65歳👍👍👍、人生はこれからだな!』

改めてそう思った本でした🙏🤗

企業も65歳定年、70歳まで雇用延長と言うけどホントかいな?😅

55歳で役職定年
プライドばかりがある年齢で平社員?しかも給料は😅

60歳で定年、その後再雇用されても給料は3分の1、考え方としては年金よりマシ🙏

そんな世の中という事を自覚しないと。

🔵私は50歳で起業

今65歳10月5日で66歳になります。
前職にいたら当然今はハローワーク通い😱

起業して15年目、コロナ禍でこの仕事も甘くないです。でも、東奔西走して未だに一生懸命なのです。
かっこ悪い?
いつも自分に言い聞かすのです。

『もし、嫌なら辞めたらいい!無職だったら、アルバイトしてたらどうなの?』

この歳になって、経営の事で悩んだり、喜んだり、

『コロナ禍からwithコロナの時代』どう経営者として生きるか?

なんて考えもしないだろうなって、

起業して良かった!

そんな時90歳まで生きる!
ではなく、

『90歳まで働く』田原総一朗の本みてたら、

『お前、まだ、65歳👍👍👍、人生はこれからだな!』

改めてそう思った本でした🙏🤗

関連記事

  1. 『エステ今年こそ学んで開業!』年始の特別体験会予約受け付け中…

  2. エステ美容機器今がお買い得!

  3. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…

  4. 『ここまで丁寧に教えてもらえるって思って無かったです』

  5. 3月度(無料)Zoom勉強会でした。

  6. 9月15日勉強会&開業セミナー