本日はオンライン勉強会&オンラインエステ説明会予定です

『沖縄からじゃ勉強会は参加できないって思ってたけど、皆んなに会えた気持ちにもなったし、1時間だから仕事の合間にできて良かったです🙏』

『1年振りに勉強会参加して、再勉強出来て良かった』

『接客についてまた、話し合いたいです。齊藤さんの話聞けて良かったデス』

『今度は開業について勉強したいです』

聞きたい事、いっぱいですね。

オンライン勉強会の感想です。

🟢勉強会流れ

1️⃣勉強会はコロナ感染予防対策の為密を防ぐ目的で

毎月2回に分けて実施しています。

内容:肌の基本とエステの基本、対策、実習

2️⃣オンライン勉強会も2回

オンライン勉強会(本社主催)1時間…zoom活用

内容:肌の基本、エステの基本、対策、化粧品

顔の見えるオンライン勉強会(CoCoRo 九州きれい塾)1時間…Google meet活用

🟢エステはあくまでも対面施術です。オンラインエステなどもこの頃見かける様になりましたが、

コロナ禍だからこそ会って話を聞いてほしい。肌に触れて癒してもらいたい。

疲れた身体を治したい。そんな事を思うお客様は増えています。安心、安全、コロナ対策しっかりした上で

効果のある、リーズナブルなサロン運営を徹底していく!最後は人なのです👍

『あの人と話したい!あの人からエステを受けたい!』

コロナ禍からwithコロナの時代になってもエステはあくまでも対面!

コロナ禍、大手エステサロンに通う人が

近くの安心、安全、そして効果はもちろん、リーズナブルなずっと通えるエステサロンを作る。

心の通うエステサロンオーナーを育てるスクールこれからも努力していきたい!

オンラインが全てではない、どう活用していくか?時代に即した活用の仕方でこれからも勉強会は実施していきたいと思います。

●エステスクールCoCoRo九州きれい塾にご関心ある方は

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. @ks_meinohamasalon に訪問しました。檢見崎…

  2. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

  3. きれい塾

    整美審(整体×エステの融合)

  4. 『エステサロンのチラシも共に作ります👍』

  5. 『めっちゃ!いい笑顔👍』

  6. 『エステ経験全くないけど、トライして個人エステサロンオープン…