@ks_meinohamasalon に訪問しました。檢見崎オーナーと今後のサロン運営の件で見学👍🤗

シェアサロン@ks_meinohamasalon
@collection.ksのオーナーのサロン訪問しました。

シェアサロンとして運営されていますか、本格的に

エステを取り入れたいとCoCoRo 九州きれい塾の講座を今忙しい中受講中です。

今後の事、エステのお客様の満足をどうしたら活かされ、また、新規のお客様を集客し、リピーターにしていくのか?

サロンオーナーの意向をしっかり聞きながら

焦らず、丁寧に進めていく事。

このコロナ禍の2年、私達はエステサロンの原点を貫く事、改めて対面施術カウンセリング販売の大切さを知りました。

エステはリーズナブルで、通いやすい施術の満足、感動からスタートする事が大事、ここから『顧客満足』でリピーターを作っていく事が1番の早道だと改めて確信しました。

ともすれば、利益を優先する仕事になりがち。でも、個人サロンはそれを優先していけば信頼はなくなります。

目先の利益にとらわれがちな事でなく、今だからこそ『お客様目線』を優先する仕事が結局は個人エステサロン繁栄の一番近道です。

こんな事を基本に置きながらアドバイスします🙏

訪問させて頂き、これからの事、一緒に進めていける事にワクワク、ドキドキしました。

@ks_meinohamasalon
@collection.ks

エステスクール福岡

エステサロン開業スクール

サロン専用化粧品

#開業

オンライン説明会

体験会

CoCoRo 九州きれい塾

関連記事

  1. 『顔筋マッサージ講習』

  2. きれい塾

    整美審(整体×エステの融合)

  3. 本日はオンライン勉強会&オンラインエステ説明会予定…

  4. 『仕事がハードで中々勉強出来ないけど、やっとアンチエイジング…

  5. 『ポスティングしてすぐ予約の電話がありました。』

  6. 『植村タケヒサ1day メイクレッスン開催予定になりました(…