『エステサロンオープン予定です』

viーray 吉川 桃子
福岡県筑紫野市永岡421-1
LIFEFIELD桜台101号

自分の子供がムダ毛やニキビで悩んでいる姿をみて、なんとかしてあげたい!また、近所のお友達も同じ悩みを抱えているが近くにサロンがない!じゃあ、私がその悩みを解決してあげたいと思い、きれい塾を見学、体験しました。先生方はとても話しやすく、ここなら私も頑張れると思い入塾を即決!
これからたくさんのお客様との出会いが出来るよう努力していきます。

関連記事

  1. 『糸島で自宅サロンオープン予定!ワクワクします🙏』

  2. お披露目まで、後7日です🤗

  3. 『何処の手技より丁寧で、寝ちゃいました😀』とエステスクールC…

  4. 『子供を主人に見てもらって受講しに来ました(^^♪』

  5. 『50歳になった私にもエステサロン開業出来るかな?』

  6. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!