宮崎市で4月1日エステサロン開業予定

月一回発行の原稿頂きました🤗そのまま載せています🙏

nurse美容皮膚サロン エイコ
日髙 英子
 エステの知識のない私にとって、スクール選びは大変難航しました。何を基準にスクールを選べば良いか、また費用はどのくらいなのか、ツテもないのでインターネット検索の日々でした。私が「CoCoRo九州きれい塾福岡校」に入校した理由ですが、他スクールとの決定的な違いに魅力を感じたからです。それは、圧倒的な卒業生の多さと、卒業後の充実したフォローです。バイタリティの塊である野田社長初め、優しく、丁寧に、根気よくご指導くださった野崎先生方には大変感謝しております。施術、経営の知識だけでなく、スクールを訪れると、センスのいいお花が飾ってあったり、照明、音楽、ディスプレイなど習わずとも学びとなることが多々あり、充実したスクール生活でした。さて、この学びを十二分に生かし私にしかできない、新しいサロンを作り上げていきたいと思います。市場はシニアだと思っておりますので、シニアに優しいサロンの経営、また、売り上げだけではなく、老人ホームへの訪問・施術など、サロンを通して社会貢献も目指しております。2022年春開業予定です。1日1日を大事にサロンオープンに向けて尽力してまいります。

関連記事

  1. 『第二の人生スタート、エステサロン開業します。』

  2. 『子供が脱毛したい』『そんな困った人の為に…』『エステサロン…

  3. フェイシャル基礎受講後『手技チェック会』で自信持てました。

  4. コロナ禍からwithコロナでも個人エステサロンは益々良くなる…

  5. 『脱毛機の正しい選び方教えます🙏🤗』

  6. 2月度勉強会(無料)でした(^^♪