『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡、

最近、脱毛にか興味をもた受講生が多く、

中々に受講する時にはすでに購入済みで

『この脱毛機を購入することにしました!』

脱毛機はこんなにあるのか? 何がいいのか?これから脱毛サロンしたい人にとって全く分からない状況です。

そんな時にビューティワールドジャパン福岡120社が2日間開催されました。そんな中脱毛機を探すと…

『すごいよね。脱毛機の多さにあきれる((+_+))』

いかにもどんな毛にも対応出来る。

これが一番

本当になにがいいか分かりません。

『正しい美容機器の選び方セミナー』こんな講習も有るんだ

そこで脱毛機のこともありました

①日本製

②日本エステティックに認定機

一般社団法人 日本エステティック振興協議会

③購入後の負担が少ない

④脱毛機のもしかして…故障にもすぐ対応できるメーカー

大きく分けてこのくらいの基準で判断することが大事ですね。

そんな中、コンフォート(ルネッサンスUOMO LUNA)に2日間受講生に話と体験でお世話になりました

決して派手な会社ではない。

周りの脱毛機の会社は『白髪、全身12分、…なんでも…、』本当????
うそのない会社、誠実な会社、『脱毛機で何かあったらすぐ対応します!』

これから脱毛機を活用してエステサロン開業される方で一番大切な事は

脱毛サロンを開業するのではない事だと思います。一時的に集客出来たとして1,2年後に本当にお客様が満足され脱毛メニューから安心して他のメニューのお客様にリピーターとして通えるサロンになっているかどうかです。

目先の集客、売上ばかりが目に付く脱毛機の宣伝があまりにも多い今、惑わされないことが大事だ!

そんなことを感じる2日間でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

関連記事

  1. 8月10日オンラインセミナー AM,PM

  2. 『チラシでこんなに効果あるなんて思ってなかったです。』『予約…

  3. 福岡エステスクール

    脱毛機購入決定!

  4. 痩身エステ体験会でした(^^♪

  5. 『5月に自宅エステサロン開業を目指します。』

  6. 『エステはコツコツ、だから勉強もコツコツなのです(^^♪』