『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

『よく、あきらめず来たと思います。』

長崎県平戸市から受講、3人の子供のお母さん、受講の動機は将来の事を考えて…。実家は福岡にあり受講する時は子供は預けて受講、このことだけでも大変な事だと思います。

日頃はパートをしながら、子育てをするお母さんとして、でも、どうしてもこのままでは終わりたくなかった。だからこれからの事も考える様になり

『エステサロンを将来経営してみたい。』『その為にエステスクールに通いたい。』『迷惑はかけるからその費用は自分で稼いで何とかしたい。』

迷惑をかける分、あきらめる訳にはいかない!そんな気持ちで一年半、

『美容機器も自分で買いたいと思ったのでパートして貯めて買いました(^^♪』

目的、目標を持って受講している姿、一年半、人って輝いて来ますね。

ディプロマ受講しても嬉しく、これからもっと応援したいと思いました(^^♪

関連記事

  1. 『20歳、これからサロン開業目指します👍』

  2. 『定年からの人生は長い!好きな事をやる!それがエステ!一生現…

  3. 『50代だから出来るエステサロン開業』

  4. 50代からのエステサロンが、佐賀県小城市にまもなく開業です👍…

  5. 福岡市西区イオンにエステサロンBrillialeサロンオープ…

  6. 『チラシでこんなに効果あるなんて思ってなかったです。』『予約…