3度目の移転、念願の自宅エステサロン開業

福岡市城南区茶山#プチサロンミヨンヌ池田オーナー

池田さんがCoCoRo九州きれい塾に受講された時を忘れられません。

『会社倒産したんです。でも、退職金も多く出るし、これから楽しんで色々勉強してエステサロンやりたいです。』

『なんてプラス思考の人なんだろう!』

いつも笑顔でした。

最初にサロン開業する時も『ネットで1番安い物件さがしまた。』『19000円です。🙏🤗』

『めっちゃ安い!』6畳の物件を自分で改装して…。ここからスタートしたのはもう5年以上でしょうか?

池田オーナーはどんなことがあっても、何が起こっても、『何とかなるんやないかな(^^♪』

常に笑顔!!

お客様はこの人の笑顔に会いたくてリピーターになっているのではないか?

その間も親の介護の毎日だったと思います。

その池田オーナー 念願だった自宅サロン開業されました。

福岡市城南区茶山 #エステサロンミヨンヌ これから自宅サロンで笑顔で毎日サロン開業です

@PS_MICNONNE #エステサロンミヨンヌ#福岡市城南区茶山

関連記事

  1. 『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡…

  2. 10月8日サロンオープン予定

  3. 『整美審』整体とエステの融合、こんな手技他のエステサロンには…

  4. 『個人サロンやっていて良かった🤗』

  5. 『サロン開業して8年過ぎました🤗』

  6. 行橋の田中オーナー

    行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏