『アンチエイジングエイジング機器購入。』『購入してからがスタート!』『しっかり講習します』

コロナ禍、エステサロンを開業したいと思う受講生が増えました。アンチエイジングのサロンを開業したい。その為の美容機器は効果があり強みです。

でも、『知り合いから、、、、。』『ネットで安かったので、、、、。』

美容機器は購入してからが本番です。

エステサロンを経営することは美容機器を購入する事が目的では無い。

これをいかに活用するか?サロンメニューの出し方、そのメニューも知って貰わないとダメ。

購入してから悩む事も多いのです。以前受講生が

『この美容機器どうしても買いたかったので、ネットで探して買いました。』

『.2回目は分からないことあって電話で聞いたんですけど、、、、🤣』

『どうしても分からないことあってまた、電話したらもう、その会社なかったんです😱』

ありえない本当の話しです😰😱

こんな事が無いように私たちは

『間違いのない美容機器の選び方』をお話しています。

でも、受講していれば誘惑も多くなります。色んな事が自分事に見えて目先の事ばかり見える事もあります。

今回はそんな迷いから決意した受講生が決断した美容機器の購入、アドバイス&説明&実習をしました。

でも、まだまだ、分からないことありながらの講習だと思います。

納得するまで、何度でも聞いて欲しいと思っています🤗🙏

関連記事

  1. 『エステサロン出来る物件がなくて(^^;』

  2. 『新型コロナワクチン接種済』CoCoRo 九州きれい塾スタッ…

  3. 『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡…

  4. 『メンズ脱毛サロン開業予定です。』

  5. 『エステに通いたいと思う人は多いけど、本当に通っている人は1…

  6. 『脱毛メニューもっていて良かったです。』最初はあれも、これも…