『メンズエステティシャンになりたいです🤗』

『来た~👏』

これからはメンズエステテティシャンも当たり前で当然。そんな時代になりました。但し、エステに通う人は10% メンズエステに通う美容男子はその何%に過ぎないのが現状です。

しかも、メンズエステティシャンはもっと少ない。でも、これからの時代エステサロンどうなの?期待大なのです。どんなにコロナでオンラインが主流となってもエステは対面

エステサロンはどんなに時代なったとしてもエステ市場は拡大していきます。『え、エステサロンは飽和状態ではないの?』違うのです。エステに通う人は10% では90%の人はエステに興味ないの?

興味深々なのです。しかもメンズエステはこれから。その中でもメンズエステティシャンはまだ珍しい存在です。

『エステはいいけどメンズエステティシャンは…(^^;』そんなこと考えている方は古いです。

私たちはすでにメンズエステティシャン育成を手掛け続けています。

その代表はH君 もう13年以上になるかな?と当時はまだ、まだメンズエステティシャンは皆無、それでもH君は自宅アパートの一室で猫にいるエステサロンとして開業しました。

まさに諦めない!どんなことがあってもコツコツとお客様を獲得していきその効果は口コミで広がっていくのです。

それも痩身エステの効果は抜群でした。もちろんお客様は女性です。『お客様の中には80歳になる人もいます。』『スポーツクラブに行っている人みたいでなんで痩身?』『プールの仲間に負けたくないからもっと痩せたい。』

こんな事を話していました。結果が出る事、痩身エステの施術はメンズは手が大きく圧も女性よりかけられることもあり虜になるお客様が本当に多かったのです。

特徴を活かすエステ、メンズエステティシャン、その後も第一線で大人気に理由が分かります。そんな時代から今はコロナ禍で益々疲れを取りたい、癒されたい。そんな時代になってきました。

でもまだ、まだ主流ではない部分もあります。未来は明るいのです。その中のメンズは…。

CoCoRo九州はこれからのエステサロンの将来像、エステサロン、メンズエステサロン、需要大と確信して『メンズエステティシャン育成コース』を開設いたします。

その告知を見られ勇気を出して男性が体験会に勇気出してこられました。このブログを関心もって見られているメンズのあなた!

是非、体験会にお越しください。(^^♪

きっと未来は開けますよ!!

関連記事

  1. 『今の仕事では将来も同じで生きがいがない。』

  2. 認定フェィシャルエステティシャン認定ボディエステティシャン試…

  3. 『年内にエステ勉強したい!』そんな人の為のCoCoRo九州き…

  4. 『大好きなエステの事忘れられなくて1年ぶりに受講しました。』…

  5. 50,60代からの認定フェィシャルエステティシャン

  6. 『私、73歳で新聞折り込みのチラシ捨てられなくて私でもエステ…