勉強はサロン開業してからがもっと大切!

どんな仕事でも波があります。いい時も悪い時も…。

エステも同じです。エステは奥が深い!その事は経験があればあるほど分かります。

常に勉強なのです。きれい塾の中でも、成功している人沢山います。そんな人から話しを聞く事も大切。

ちょっとした話が参考になる事あるのです。分からないことがあればしっかり聞ける姿勢が大切、

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って言うでしょ(^^;

その成功を自分のものにしたいと思えば真摯に受け取とめて勉強する姿勢、積極的に聞くことも大切です。

エステサロン経営していても必ず壁があります。その壁を一人で乗り切ろうと思えば中々できないのです。そんな時に参考になるのは勉強会、何故?

共通の環境で同じエステをやっていて、しかも、色んなことを気軽に聞ける場所、仲間はありそうでないのです。

これが分かるのは一番落ちこんでしまった時、同じ仲間から声を掛けられ話す事で解決することも多いのです。

こんなことが出来るのがきれい塾の特徴です。

6月8日(水)10:00~12:30

7月12日(火)10:00~12:30

●オンライン勉強会6月6日(月) 1回目 

10:00~11:00

               2回目 13:00~14:00

★すべて参加費無料

関連記事

  1. ワンポイントレッスン♪

  2. 写真は大事に撮ります🤗

  3. きれい塾YouTube動画配信★

  4. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!

  5. 『レンタルシェアサロン活用下さい🤗』

  6. 『新型コロナワクチン接種済』CoCoRo 九州きれい塾スタッ…