『8月7日終日エステスクールオンライン説明会開催中』               

     

40.50、60代の方も勇気出してまずはオンラインしてみませんか?

CoCoRo九州きれい塾 代表 野田 俊輔(66歳)が対応します。

『エステ勉強したいけど、時間がない。』

『エステ勉強したいけど、体験会までは…。』

『体験会行きたいけど…コロナがちょっと心配で…。でも聞いてみたい!』

『ちょっと聞きたい事あるけど、体験会までば😅』

エステを勉強することはどこでも勉強できます。でも大事なのは開業、開業後の事です。エステサロン開業、開業後も安心のサポート。

8月7日 11時 

  8日11時 13時 15時

  9日 11時 13時 15時

  10日 11時 13時 15時

  12日 11時 13時 15時

オンライン説明会します。それ以外の日ご希望の方もご連絡下さい

①TEL:092-732-7417

②cocorokyu@icioud.com にメール下さい

 お名前

 携帯番号

 オンライン説明会ご希望日 第1~3 

③メールアドレスに資料をお送りします 資料はこれを元にお話しします

④オンラインの準備の手順お教えします

⑤参加番号でオンライン開始

⑤CoCoRo九州きれい塾の内容、聞きたい事なんでもお聞きください

⑥30分程度

ご関心ある方はご連絡下さい。

ホームページの予約からオンライン希望と記入して

関連記事

  1. 『商材、美容機器は本当に安心して購入できますか?』

  2. メンズエステティシャン誕生!

  3. 『チラシでこんなに効果あるなんて思ってなかったです。』『予約…

  4. 『66歳、7月に自宅エステサロン開業します!』

  5. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  6. 『40.50.60代から始めるエステサロン開業!』