『こんな時だからこそ、エステに来たい!』

コロナ禍感染者数が増えている中、サロンオーナーが来店されて話しを聞くと

『感染者が多くなってるので、お客様に不安ならエステは延期しますか?』とお客様に連絡したら

『明日、楽しみにしています🤗』と言われたそうです。こんな時だからこそ、癒されたい!疲れを取りたいそう思う人も多いのです。

そのサロンオーナーもこの2年間エステをなるべく控えていたそうですが、『こんな状況だから仕方ない』『でも…。』自分自身を諦めさせるこの2年間だったのでしょうね。

お客様もこの2年我慢してまた、エステに通いたいけど、今更大手のエステには行きたくない。だからと言って新しい個人サロンに行く事もためらう。

『もう一度、やって欲しい!』このサロンの中心は50.60.70代。

そんなお客様の声を聞いた時、サロンオーナーは思ったそうです。

『個人エステサロンだからこそ、安心、安全、感染対策も万全にしていし、肌の事一番分かってくれる人だし、商材も切れたので買いたいです。』こんな声を聞く度に

『今こそ、疲れている人のお役に立てるのかな?』そうすることで自分自身も輝いていたあの頃にもどれるのかな?(^^♪

『一番の問題は自分自身の心の問題で、こんな時だから仕方ないと思う自分が歳取っていくことじゃないかな。』

『やっぱり、一生懸命エステやっていた時の事、忘れられないです。』

輝いてましたね🙏』

『でも、今更どうして新しい人に声かけしていいか?わからないです。』

『今までエステこられていた方にもう一度声掛けしていけばいいです。』

『それこそ40歳以降、50.60.70代の方に簡単なチラシを作って声掛けから始めてみたらどうでしょうか?』

『そうですね。やれる事からやります🔥』コロナが蔓延しているのは確かです。でも私たちは感染予防対策は本当に徹底してやっています。きれい塾のサロンで感染したという事例はありません。

でも、一番重要なことはこんな時だからこそ、癒されたい、何とかしたいと思う人の多さ、その人達を癒してきたサロンオーナーもこんな事で終わりたくない

そのためにはできることからやる。そんな場所をもう一回再開したい。そして輝きを取り戻したい。最後にオーナーはっ『この歳になって何か始めようとしても勇気だったり、勉強だったり、資金がいること考えたら、やっていてよかったと改めて思いまます。』

久しぶりにこのサロンオーナーと話して嬉しかった。

勇気をもらった瞬間でした。

こんなエステスクールにご感心ある方は

是非、体験会へお越し下さい🙏

関連記事

  1. 『私、73歳で新聞折り込みのチラシ捨てられなくて私でもエステ…

  2. CoCoRoきれい塾20周年記念フォーラムいよいよ明日!

  3. エステが好き!

  4. 『人生100年時代、年齢は全く関係ない!』『気づいた時がスタ…

  5. 宮崎市エステサロンアンフルーヴで特別勉強会実施しました🙏🤗

  6. 『80歳でも現役エステティシャン!』カッコいい!