福岡県行橋市で初年度自宅エステサロン680名の集客

ホームページのリニューアル

自宅サロンで初年度痩身エステ

田中 雅子さん 【エステサロン Yuzuriha 】60歳

自宅サロンでスタートして680名以上のお客様が来店されました。

長年勤めていた会社を退職後、何をやろうかなって思ってサロンを始めようかなと考えていました。

でも美容業界の知識はゼロだったし、自分に向いているのかも不安でしたので、とにかく勉強をしたいと思いネットで調べて辿り着いたのが「きれい塾福岡校」でした。

高速バスで片道2時間かけて全過程を終了するのに10ヶ月もかかり大変でしたが、きれい塾スタッフの方にサポートして頂き、きれい塾に通うのが楽しみになっていました。

卒業後、サロンオープンに向けてもしっかりと相談にのって頂き、お陰様で10年目を迎えることになりました。

お客様には日ごろのケアーの話を常にしています。

今は朝から夜までお客様が予約でいっぱいで嬉しい悲鳴を上げていました。

脱毛、痩身もコースが多くそのほとんどはリピーターですが、年齢的にもアンチエイジングの年代層に向けてお客様満足を展開していたいです。

(CoCoRo九州きれい塾からのコメント)

本当に田中オーナーは真面目で、素直な方でした。当時は本当に不安の中手探りでスタートされた事、よく覚えてます。

痩身エステの結果と田中オーナーの人柄から段々と口コミの数も増えて、脱毛も取り入れその結果も着実に増え、予約は2ヶ月以上満員になっていたと思います。

子育てもしながらこれからは自分自身の為、やり続ける田中オーナーはさらに輝く人になっていかれる人材と思います。

関連記事

  1. 『美容機器が動かないです🤣』『明日から連続してお客様入ってい…

  2. 『次はもっときれいになりたい!』でも、サロンにお客様来なけれ…

  3. 行橋の田中オーナー

    行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏

  4. 『エステ受講しても補講があるので安心!』

  5. 抜群の集客力『痩身エステ』

  6. 『痩せたい!コロナ禍60%以上の人が思っていること。』