CoCoRoきれい塾創立20周年記念パーティ神戸メリケンパークオリエンタルホテルで実施。

(株)CoCoRo創立20周年記念パーティ200名以上方が参加され
伊達に20年は経過してはいません。
コロナ禍で売上最高益を上げるきれい塾の理念が共感されている証拠です。
『エステは高い』『エステは贅沢』『エステは若い人が行くところ』
こんな思いをする方に
『安心して身近に通えるエステサロン』を全国に提案していくこと20年前から提案
『カジュアルサロン』が全国に広まり
『普通の人が普通に通えるサロン』をきれい塾卒業生が全国に多く広まったことが要因
そんな考えを持った全国のきれい塾卒業サロンが
神戸メリケンパークオリエンタルホテルに集まり20周年を祝いました。
これも通過点、
凄いパワーをもらいました。
勇気をもらいました。
これから九州もこの考えを元にきれい塾サロンを広めていきたいと思います。
ご関心ある方は
体験会にお越し下さい。
TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 『痩身エステで成功、開業は最初が肝心です。』

  2. CoCoRoは創立20周年

  3. 『やっぱり、ここのエステに行ったら元気になる!』

  4. 『こんな時だからこそ、エステに来たい!』

  5. ワクチン、打てる👍

  6. 『エステサロンやりたいけど今は場所が…。』『資金がかかりすぎ…