『経営者セミナー』発足!

エステサロン経営者&エステサロン経営を目指す人の為のセミナーがありました。

エステスクールはどこでもあります。商材&美容機器を活用儲かりますということは誰でも言えること。

エステサロン経営で1番難しいことは

①集客

②リーピーター作り

この問題を理論&実践を通じ進めていきます。

ではどうやって解決していくの?

根本の問題解決から勉強していきます。

『カジュアルサロン』をテーマに深く問題解決していきます。

株式会社CoCoRoは創立20周年

エステサロン専用の化粧品販売会社 一般の化粧品とは違い内容成分&濃度が違います。

CoCoRoの化粧品を他社で販売しようとすれば定価は2~3倍の価格になるのです。

でもCoCoRoは自社ブランド 内容成分、濃度、パッケージ、POP宣伝その他全社挙げて経費を節約

その分化粧品の内容成分、濃度は妥協しません。

だからこの内容で効果のある化粧品が提供で来るのです。

その土台を元に毎月の無料勉強会 手技チェック 補講 インターン制度 併設されたサロンで集客

リピーター作り 開業セミナー 開業相談 チラシ作り インスタ活用 ホームページ活用

コロナ禍で益々関心が高くなったホームケアのアドバイスからの化粧品

それに伴う美容機器 アンチエイジング 痩身 脱毛 (フォトフェィシャル)

エステサロン経営しようとすれば今バンドだけではお客様は出来ない堅実

ではどうしたらいいの?
この答えを出すための経営者セミナーです。

キーワードは『育成』

本当に成功したい人の為の経営者セミナーこれからがスタートです。

関連記事

  1. 開業祝いの花束送りました💐

  2. 『個人サロンオーナーって孤独だから月1回の勉強会で仲間に会え…

  3. 私もあなたの様に輝きたい!

  4. お腹が出てきたので痩身したいです

  5. 『新製品発表会&懇親会でした(^^♪』

  6. 『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』