1月5日からフェィシャル基礎コーススタート!

2023年初のCoCoRo九州きれい塾スタートは5日からです。

これを機にフェィシャル基礎コーススタートされる方がいます。

『一年の計は元旦にあり!』物事をタートするには目的、目標をしっかり決めてスタートすること。そのいいチャンスです。今年こそ、エステを勉強してサロン開業したい!

そう思っている方、CoCoRo九州きれい塾で達成してみませんか?人生100年時代と言われる今、5日から受講される方は65歳

定年退職して第二の人生をエステサロンオーナーとしてスタートしてみたいと決意してCoCoRo九州きれい塾でエステの勉強を1月5日~開始です。

『私もしてみたい…。』『これからの人生を輝きたい…。』『でも、私に出来るかな?』そんな事を思っている方、

是非、CoCoRo九州きれい塾体験会にお越し下さい。

きっと、来てよかった!! になります(^^♪

後悔しない人生! 一歩前に踏み出しませんか?きれい塾はそんな方の応援団です。

TEL:092-732-7417

担当 野田

関連記事

  1. 『エステメニューの価格とチラシの作成会』

  2. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  3. 手に職それがエステサロン開業

  4. 『痩身機器導入講習(^^♪』

  5. 『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡…

  6. 今、メンズ脱毛が凄い!『スーパーにある脱毛店に通っているけど…