『65歳でエステティシャン目指すってカッコイイ!!』と52歳の体験会に来られた方が(^^♪

『Instagramで65歳の人がエステを頑張ってる人の姿見ていいなって思いました。』
『今そこにいた人です。』『え、そうなんですね(^^♪』
体験会に来られヨガインストラクターさん
52歳の方です。
あの写真は初めてエステの制服を着て施術した時の写真でした。
本当にうれしかった~(^_-)-☆
人生100年時代と言われる時代
人生の先輩がエステを頑張っている姿を見て、『自分も頑張ろう!!』
と思ってもらったこと、65歳のTさんにもすぐ話しました。

『マア!!こちらこそ勇気の出るお話しを有難うございました。』
私の一年の一文字は『進にしました。そうです。エステサロンを開業することが夢物語が目標に変わりました。そしてその夢の実現の為に只今奮闘中です。
こんなコメントを頂ました。この思いが身体、言動に出てきているのですね。
まだ、エステを勉強している段階でこんなことを言ってもらえるとは私たちCOCORO九州きれい塾にも勇気をもらった瞬間です。
これから65歳の受講生の成長から目が離せません。(^^♪

関連記事

  1. 手に職それがエステサロン開業

  2. 『同じシニア年代の方もいてほっとしました(^^♪』

  3. 一生現役! エステサロン開業!

  4. 『親の介護しながらエステもやりたい!』

  5. 『チラシの作り方、ポスティングも勉強!』

  6. 『エステ今年こそ学んで開業!』年始の特別体験会予約受け付け中…