3月度(無料)Zoom勉強会でした。

ズーム勉強会でした。
CoCoRoきれい塾は毎月無料勉強会を実施していますが、どうしても参加出来ない場合はzoomでの勉強会もあるので本当に便利です。
エステサロン開業して、集客からリピーター作りは大変です。そこで力になるのが毎月の勉強会
CoCoRoきれい塾卒業生は全国にいます。
その中で成功例を参考にしながら自分自身が出来る事を勉強会では個人サロンのノウハウを
知る事ができます。
どうしても参加出来ない場合
Zoomによる勉強会参加です。(1時間)
しかも、同じ内容のセミナーが午前中、午後の2回
今回の内容は
物販の中心になる基礎化粧品、ヘアーエッセンスなどの勉強でした。
これからのエステは施術➕物販の必要性が益々問われます。
サロン営業は良い時も悪い時もありますね。
そんな時も勉強会&zoomセミナーはずっと開催されます。
救われる事結構あるのです。
何故って?
エステサロンの本当の勉強は開業してからです。
そんな時にちょっとしたヒントがその中にあるのです。
エステに通いたいけど…。怖い、高い、若い人が通う所と思って諦めている人も
本当は、安心、信頼、リーズナブル、効果がある個人サロンに通いたいのです。
そんな解決のヒントも勉強会、セミナーの中にあります。

こんなCoCoRoきれい塾にご関心ある方は

是非体験会にお越し下さい。

https://reserva.be/cocorokyusyukirei
24時間体験会
きれい塾予約システム

〒810-0042
福岡市中央区赤坂3-6-27
赤坂レントハウスUno
Tel:092-732-7417
担当 野田 坂本 堀田

関連記事

  1. 12月最後の勉強会でした。

  2. 開業前の相談

  3. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  4. コロナ禍からwithコロナでも個人エステサロンは益々良くなる…

  5. ヘッドマッサージだけじゃなく、エステサロンをやりたい!🙏

  6. 『エステ出来るマンション貸してくれなくて…😅』そんな時もお役…