『ここまで丁寧に教えてもらえるって思って無かったです』

フェイシャル基礎コース、4日間がスタートしました。
フェイシャル基礎派エステの基本です。
ここは丁寧に、分かるように、何度も、何度もその人のペースに合わせて教えて行くのですが
皆、混乱します。
それでも、分からないことあれば
『LINEでまた、ここが分からないですって下さい。その動画も送ります。』
『ここまで丁寧に教えてもらって、LINEでもまたそこまでしてもらえるのでさか?』
受講生がビックリしていました。
私たちにとっては当たり前な事なのですが、
CoCoRo九州きれい塾は
『受講、受講後、開業、開業ご希望もサポート』
安心して受講してもらいたいと思っています。

スクールにご関心ある方は
体験してにお越し下さい。

体験会のお知らせ
1️⃣内容:きれい塾の内容.何でもお聞き下さい。見学、➕実際に学ぶエステをインストラクターからエステを受ける事ができます。
2200円 (90分程度)

2️⃣説明会きれい塾の内容.何でもお聞き下さい。見学

ご希望の方は
◎ホームページ
https://www.cocorokyusyu.からのご予約

24時間体験会
きれい塾予約システム

https://reserva.be/cocorokyusyukirei
24時間体験会
きれい塾予約システム

 ✴️Tel:092-732-7417 

ご連絡をお待ちしています。

★★★★★★★★★★★★★★

株式会社CoCoRoきれい塾福岡校
‪〒810-0042‬
‪福岡市中央区赤坂3-6-27赤坂レントハウスUno‬
tel :‪092-732-7417‬
fax:‪092-732-7413‬
代表 野田 俊輔
★★★★★★★★★★★★★★

関連記事

  1. 『エステメニューの価格とチラシの作成会』

  2. 2月度勉強会(無料)でした(^^♪

  3. 『年末年始特別CoCoRo九州きれい塾     体験会�…

  4. 『今の仕事では将来も同じで生きがいがない。』

  5. 『エステサロン出来る物件がなくて(^^;』

  6. 『副業として自宅でエステサロン開業したいです🤗』