同業他社との違いは美容機器➕教育

エステサロン経営には切っても、切れない美容機器があります。

でも、コロナ禍、アフターコロナになり本当に多種多様な美容機器が増えてきました。

特に脱毛機は『ビューティワールド福岡で脱毛機の多さにびっくりしました。』

『これは、業界初、世界初、これだけの機能備えている脱毛機はありません。』『今決めてもらったら◎◎万値引きします』『東京から講習に決ます』

本当に何がいいのかわからないですね。

問題は美容機器購入してからが大事ですね。美容機器は絶対に壊れませということはありません。

サポートの問題があります。

きれい塾の受講生からも『機械の調子が悪くて…(^^;』こんな連絡はいつもあります。

でも、そのほとんどは機械の扱い方に問題があることが多いです。

エステサロンオーナーのそのほとんどは女性です。ちょっとしたことでもわからなくなることがあること今すぐ聞きたい!聞ける体制があるの? 本当に気軽に聞けないと嫌になることは想定内です。

今はLINEの動画で対処ができるようになり楽になりました。

でも、こんなことが続けてあれば嫌になりますね。

そんな時にいつも思うことがあります。

CoCoRoきれい塾の大きな強みは 単に美容機器を販売することだけではないのです

教育があるのが強みです。その時に美容機器のトラブルが対処できたとしても

美容機器は購入すれば一日講習はどこでもあります。でもそれからが本当にわからないことが多いのです。他メーカーとの違いはここです。

その美容機器の講習はもちろんですがその美容機器を活用した毎月の勉強会の実施

きれい塾卒業生の美容機器を活用したそのメニュー 価格、お客様の評価、口コミ、またはやってはいけないことなど情報は全国のきれい塾卒業生サロンからあります。

特に毎日更新されるインスタは情報、毎月発行されるサロンニュースは発信元です。

その毎月の情報を生かして勉強会は開催されて17年です。

これがCoCoRoきれい塾の大きな強みです。(^^♪

このことは他社メーカーと差別化できる大きな得意部門だと確信しています。

関連記事

  1. 集客率No.1の痩身エステ3日間、ディプロマ付き。

  2. 1~2月の勉強会・セミナー・痩身体験会すべて無料

  3. 兄妹で脱毛導入講習。

  4. 『エステサロン開業するのにいくらかかりますか?』

  5. 『ディプロマ授与、開業まで一歩前進!』

  6. 『仕事がハードで中々勉強出来ないけど、やっとアンチエイジング…