メンズエステティシャン誕生!

ちょっと前まではサラリーマンだった井上君、7月から脱毛サロンを担当

将来の事、脱毛だけではお客様満足にならない、脱毛もエステサロンの延長と考え

エステの基本 フェィシャルエステを受講されました。周りは女性、受け入れられる?ことが出来る?

そんな心配をよそに同じ受講生の中にしっかり溶け込んで4日間ですごい成長でした。エステの施術もそんなに簡単ではありません。

『ちゃんと勉強してきているね(^^♪』最終日は私がモデルになってチェック!手のひら顔全体を包み込む時は気持ち良かった。男性は手のひらが厚く大きく、温かいので将来の大きな武器になります。

理論の試験も合格でした。彼を見ていて覚悟が見て取れます。

そんな彼の姿を見て応援したい!そう思わせるメンズエステティシャンの誕生でした。

メンズエステティシャンになりたいけど…勇気なくて…でも…そう思っている方是非、体験会にお越しください。

きれい塾にご関心ある方は

資料請求

体験会

説明会 受付中です

TEL:092-732-7417

関連記事

  1. 4月26.27.28.30日5月2日6日はエステスクール体験…

  2. 『何処の手技より丁寧で、寝ちゃいました😀』とエステスクールC…

  3. 『一生の仕事それがエステサロン開業』 『勇気出して体験会へ』…

  4. 🌹40代からの再生美容エステ🌹

  5. 『痩身エステで成功、開業は最初が肝心です。』

  6. フェイシャル基礎受講スタートです😊