『これからの人生の事を考え、サロン開業したいと決意しました(^^♪』

ずっと考えていたそうです。でも、本当にエステ勉強して私に出来るのか?

そんなことを考えたり、いや、やっぱりできない。

でも…。諦めたくない。こんな気持ちで揺らいでいたそうです。とにかくエステ勉強してみよう。今度は色んなエステスクールがありすぎてどこがいいのかわからない。

オンライン?こんな時代にオンライン?ここは辞めておこう。しかも高い(^^;

そんな中でCoCoRo九州きれい塾を見つけてもらいました。まずは行ってみようかな。いや、まずどんなところかわからないので資料請求から(^^;

資料をみたら、意外と真面じゃないのかな。

じゃ~今度はどんなところか確かめないと。

体験会にお越し頂きました。ちょっと安心しました。エステを教えてくれる先生もしっかり教えてくれるみたいだし、『主人と話して来ます。(^^♪』

ご主人もOKをもらうことになりました。

でも、不安( ;∀;)

本当に大丈夫?COCORO九州きれい塾受けて受講料のほかに払わないといけないこのがない?

不安になるのは本当にわかります。

もう一度だしかめてそれから決めよう。その後もう一度確認の為にご来店頂きました。

そこで今不安に思うことすべてお話頂き納得の上でやっと受講を決意されまずはフェイシャル基礎コースからの受講となりました。

こんなケース当たり前なのです。

不安になるのは当然だと思います。私たちもアフターコロナ後急にスクールが増え、『エステは儲かる。オールハンドで何もなくても集客が出来、リピーターが出来る特徴のあるエステがこれ!!』

なんて見るからにそれさえ導入すれば儲かる。そんなインスタを見る機会が増えました。

エステは一攫千金に儲かることは決してありません。エステはコツコツなのです。

だからと言って商売にならないのではないのです。エステは施術+接客+営業+人なのです。

このことをしっかり勉強していけば個人サロンの時代です。繁盛店になれる可能性があります。そのノウハウをしっかり身に付けて行くことが大事です。

そのことを共に学んでいくのがCOCORO九州きれい塾です。

こんなきれい塾にご関心ある方は資料請求 体験会 説明会 お気軽にお越しください。ご自分が納得できるまで何度でも、どんな事でもお答え致します。

お気軽にご相談

関連記事

  1. 開業相談日、なんでも相談下さい

  2. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!

  3. 『玄関先で直立不動で待っていました😅』

  4. 個人事業のはじめ方

  5. 『エステサロン開業しようとすると、親戚、知人、おせっかい、安…

  6. A&Q不安な事、心配な事、色んなご質問にお答えしま…