『3年以上の日が経過しても諦めず開業目指して👍』

きれい塾を卒業され一旦は別の仕事されていました。でも、エステサロン開業は諦めない!気持ちでずっと思っていた卒業生の方です。

サロンの勤めを経験しても昨年から『やっぱりエステサロンを開業したい。』その思いで再度、復習の為受講。

まずは物件探し

メニュー設定

美容機器、商材、小物を揃える事からスタート。これからお客様の満足がどうしたら得られるか?

営業時間、営業日、そして知ってもらう為のホームページ作成、チラシ作成、本当にこだわって進められいます。

感心するのはその姿勢!エステスタッフとしても最後の最後まで勤め上げる姿勢👍

これから個人サロンとしての営業をする事もありますがきれい塾の毎月の勉強会も必ず出席。

どうしてもダメな場合はzoomセミナー参加と本当に勉強は欠かす事なく参加されています。

今、個人サロンはチャンスの時代といわれています。

『身近で、安心、効果のあるリーズナブルな個人サロン』に通いたいお客様は増えています。

でも、そんな甘くありません。きれい塾は創立23年になりますがその間ずっと毎月勉強会を開催しています。

エステはコツコツ!決して一攫千金のできる仕事でないのです。色んな誘惑も多い世界です。

こんな人がエステサロン開業しても必ず壁はありますが私たちはこんな一生懸命しようとしている卒業生がいる事が自慢です。

CoCoRoきれい塾は『開業、開業後もサポート』この考え方はずっと変わりません。

これからもずっと彼女を応援していきます🤗🙏

こんなCoCoRo九州きれい塾にご関心ある方はこのホームページから資料ご請求、説明会、体験会

時間のない方はちょっと気軽に説明会、気軽にお越し下さい。

お電話でも受け付けています。

Tel:092-732-7417

関連記事

  1. 『ディプロマ授与しました。』『それぞれの目的に向かって前進中…

  2. 『笑顔で楽しそうなスクールだから』

  3. 50歳、でも人生はこれから!自宅エステサロンを目指して勉強

  4. エステ受講されてもう3年目になる渡辺鍼灸院オーナー

  5. 『ここまで丁寧に教えてもらえるって思って無かったです』

  6. 1~2月の勉強会・セミナー・痩身体験会すべて無料