65歳、あと10年は仕事します🤗

50歳で起業しました。

起業して15年!本当に色々あってここまできました。

子供も大学生、高校入学からのスタート、その子供も今では結婚して子供もいます。

昨年からは新型コロナウイルスの事で大変な事態だと思います。

『もし、無職で今いたら、どうしたやろか?』『どこもこんな歳になって雇ってはくれないよね😅』

本当に思うのです。』『起業していて良かった!』『夢を諦めなくて良かった!』

『エステスクールを福岡でやっていて良かった』

『後10年は仕事やっていきたい!』『コロナに負けない』『もっと、もっと生き生きしたい。』

『人生を楽しんで過ごしたい🤗』

こんな事がCOCORO九州きれい塾の理念に繋がります

エステスクールは女性か主体です。

『コロナ禍で自宅待機になって、どうしていいのか?』『エステを勉強しても本当に私に出来るのか?』

不安もあるけど、将来の事考えて…。

そんな思いをする人が増えています。

体験会ではそんな思いを少しでも楽に出来て、楽しくエステを勉強出来るお手伝いが出来るなら嬉しい。

一度体験会にお越し下さい。

人生ってすてたもんじゃないですよ🤗

関連記事

  1. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』

  2. 『私も本社20周年パーティに参加出来ますか?』

  3. 『商材、美容機器は本当に安心して購入できますか?』

  4. その日その日で変わるスクール内容

  5. きれい塾受講、商材カード使えますか?

  6. 『本当にお前に出来るの?』って言われました。