野田先生7月~インストラクターとして登場(60歳)分かりやすく、教えてくれるので大好評です。

坂本インストラクターの産休で来年3月までお休み、そのピンチヒッターとしてCoCoRo九州副代表の和代先生が登場です。

この頃は裏方に回り、運営しているのですが、『分かりやすい!!』初心者の受講生にとっては長年インストラクターとしてやっている先生の話は説得力ありました。

体験、経験からの話は聞きやすいかな? 週一回の担当予定です。

『こんな歳でエステサロン経営なんて出来るかな?』『子供が少し手を離れたのでエステを勉強していけど…』そんな思いをしているあなた!

是非、CoCoRo九州きれい塾体験会にお越しください。年齢は全く関係ありません。エステやりたいそう思ってからがスタートです。わくわく、ドキドキの体験会でお待ちしています。

関連記事

  1. 宮崎市エステサロンアンフルーヴで特別勉強会実施しました🙏🤗

  2. 『受講料もカードでお支払い!』

  3. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』

  4. 『新型コロナワクチン接種済』CoCoRo 九州きれい塾スタッ…