親子でエステサロン開業、もう10年経ちました

エステサロンを起業することはだれでも出来ます。問題は継続する事です。まして親子でエステサロン経営で10年経過しているサロンはそうありません。この親子さんがCoCoRo九州きれい塾に受講された時の事忘れません。

『親子でエステやろうと思っているんです(^^♪』受講して開業する時、

『チラシは絶対効果があるので実行して!!』

強く言った言葉に反応されて、卒業されてすぐ

チラシ5,000枚配りました。雨降っていて大変だったけど、チャンスと思って配った。』

その当時そのチラシの効果はすごく最低でも月10名以上の新規導入がありました。

あれから10年、親子でエステサロン経営、10年経過しているだけでもすごいです。人生100年時代と言われる中、何歳になっても仕事が有る事、しかも、親子で、輝いて憧れる仕事、エステサロン経営、

写真はエステサロン開業時に自分自身で考えて、チラシを配り続けて新規顧客を導入していたチラシです。

未だ、このチラシを作り続け、結果を出し続けていること、誇りに思います(^^♪

@エステサロンシュ・シュ・ラシュラン

@エステスクール福岡

@CoCoRo九州きれい塾

関連記事

  1. 『LINEの事&チラシの事教えて下さい。』

  2. 福岡県行橋市で初年度自宅エステサロン680名の集客

  3. 『親子でサロン開業、チラシポスティングして12年過ぎました。…

  4. 『第二の人生スタート、エステサロン開業します。』

  5. 『個人サロンやっていて良かった🤗』

  6. 『フェイシャル基礎の手技チェック(無料)』復習して自信をもっ…