『美容機器が動かないです🤣』『明日から連続してお客様入っているのに😅』

サロンオーナーからです。今回は痩身機器が動かない😭

サロン営業しているとこんな事が多くあります。しかも、この連休!

『赤いボタンを回していませんか?』 

『緊急停止ボタンが作動して機械が停止している可能性があります。』

そう言われても慌てますよね。そんな時も動画や写真で確認しながら…。

『赤いボタン回したら動きました🙏🤗』

こんな事は多いのです。経費の掛かる美容機器、特に今、脱毛機に関心ある方が多いです。飛びつくのはやめましょう。芸能人を全面にだして如何にも儲かる広告、こんなに安くてこれだけ出来る機器はないみたいな広告はこわいです。

問題は購入してからですね。効果はもちろん、一番の関心事は購入した後のサポート!!

メーカーは休みでつながりません。

そんな時頼りになるのがCoCoRo 九州きれい塾&本社です。

慌ててしまうサロンオーナーの気持ちもよく分かるのでまずはその原因を探るためのお話を聞くと👍

そのほとんどは🤗

今回は緊急停止ボタンが作動していた事が原因でした。

美容機器は効果があります。リピーターを作る大きな戦力になる事は間違いないです。

ただ、使い方の間違いで作動しない、断線などで動かない事もある事も事実です。

即座の不安解消出来るサポート、万が一の早いの代替機器の納品のスピードは真似同業他社は出来ないほどです。

高い美容機器、サロンオーナーの関心は購入してから!いつでも私たちはサポートしています。

ご関心ある方は体験でお待ちしています🙏🤗

お問い合わせ

資料請求、体験会

関連記事

  1. 12月5日(火)新製品発表会&懇親会開催予定

  2. エステサロン開業の資金

  3. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  4. 『顔筋マッサージ講習』

  5. 2月度勉強会(無料)でした(^^♪

  6. 『今日は年に1度の本社会議&懇親会です(^^♪私た…