50代でエステサロン開業!出来る理由(1)

転職が天職に替わる!!』

私もCoCoRo九州開業した歳は50歳

15年前です。

プライドも高い

その当時は勤めていても後10年、その先はどうするの?

その当時は子供が大学生、高校生になったばかりでお金がいるのです。

踏ん切りが効かない自分いるんす。でも片方では『そんな会社にしがみつくこでいいの?情けない((+_+))』
 

という自分の葛藤の毎日が続くのです。

でも定年でも60歳(当時は60歳だったのです。)

  『人生100年って言われて60歳、今50歳これからが長い!!』

でも最後は自分の人生は自分が責任持つ!!

『何とかなるや!!!』

まったく根拠のない自信!!

今、65歳(男)です(^^♪

65歳まだ、若いのです

起業していて良かったって!!

私が起業してからでしょうか? 

年金2000万不足問題、これでは全く足りないですがね。

コロナ禍で職を失う人を大勢見ています。

わたしとて前職にいてとしてもこれから就職なんて出来る訳ないです。

ハローワークに行っても人であふれています。

しかも、私よりはるかに若い人、人、人。

アルバイト?

出来ません。  何故? フライドばかりが先行するこんなおっちゃん、雇うはずないですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コロナ禍になりこれからの人生まだ、まだ生活しないといけないのです

仕事はそんない甘くないのは事実です

でも、思うのです

『仕事あって良かった!』

『あと10年仕事やりたい!!』

10年後75歳です

それでもやる環境にある

『決して諦めない!(^^♪』

これが転職が天職に替わること。起業ってそれだけ人生を変えます。


私自身がエステサロンオーナーをこの何十年もみて来て思うのです

50歳は人生の

分岐

『50歳は人生の再スタート!!』

『50代で起業、開業して本当に良かった!』

この言葉を多くのサロンオーナーから聞いています。

私自身の体得からも心からそう確信しています

コロナ禍、50歳、定年のない仕事、好きを仕事にする 

50代は真剣にこれからの人生考える歳です

決してチャレンジできない歳でない

まだ、まだ若いのです

チャンスです

だだ、リスクもあることは間違いありません

でも、リスクがない仕事はない、

リスクがあるから頑張る自分がある

『このままで終わりたくない。』

『後半の人生、楽しんで生きていきたい!』

そんな事を思う50代の皆さんに元気を与えたい!!

そんな思いで

【50代だから出来るエステサロン開業!!】

そんなことを思う方にご提案

まずはCoCoRo九州きれい塾体験会にお越し下さい。

50歳からスタートした代表の野田がお待ちしています。

ホームページ検索は

関連記事

  1. 『2日間で3名の体験会の方にご来店いただき全員が受講決定して…

  2. 『CoCoRo九州きれい塾』受講理由ベスト10

  3. 『エステサロン開業セミナー開催』全3回予定(無料)

  4. 1月17日(火)痩身エステ体験会実施予定

  5. 『フェイシャル基礎の手技チェック(無料)』復習して自信をもっ…

  6. 『人生これでいいのかって考えて50歳になる前にエステを勉強し…