『サロン開業して8年過ぎました🤗』

もう、8年前になりますね。田中オーナーは福岡県行橋市から『自宅サロンを開業したいです。』そう決意。

バスで2時間かけて受講されました。

『来年60歳になります😅』

そう、50歳の時に受講されました。ご主人と中学生の子供さんがいました。

やっぱり、50歳になり、これからの事考える時期

最初は『私にできますか?』『本当に自宅にお客様来る?』そんな思いをしながら受講されていた事忘れません。

痩身エステを最初にやりたいとこそからスタート。

自宅サロンで本当にお客様は来るの?なんて思いは大きく外れ、初年度は680名のお客様の来店!

その後はお客様の要望で脱毛を取り入れ、『行橋で脱毛では有名なサロン、ゆずりはになりました。』

『3ヶ月間1日も休まない時時あったんです。』『自分に負けたくなかった。』『休んだら怖かった事もあります。』

その間、子育て、ご主人様の病気、色んなことあっても越えてサロン運営。

コロナ禍からwithコロナになってもこのサロンオーナーのお客様はずっとこのサロンに通っていらっしゃいます。

『お陰様でこんな時代でも楽しんでやってます。』

色んな体得がこの人の自信になり説得力になっておるのでしょうね。でも、最終的には『ゆずりは』だから

行ってみたい!田中オーナーだから通いたい!このオーナーをみていたらよく分かります。

定年のない仕事、それは自宅サロン開業!見事に実証してもらってます🙏

ご関心ある方は是非 きれい塾体験会へ

https://reserva.be/cocorokyusyukirei

24時間体験会

きれい塾予約システム

関連記事

  1. つだクリニック内エステサロン(脱毛&アンチエイジング)

  2. 認定フェイシャルエステティシャン試験合格しました!

  3. 『整美審』整体とエステの融合、こんな手技他のエステサロンには…

  4. 『美容機器が動かないです🤣』『明日から連続してお客様入ってい…

  5. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  6. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』