開業するマンションが決まりません😅でも大丈夫!

『エステサロンをする為のマンション、決まっていたのに😅🤣』

そうなんです。マンション借りたくても、エステサロンする為のマンションは中々貸してくれません。

『事務所だったらいいけど、エステサロンをするんなら貸せません😀って言われました💦』

何故?

不特定多数の人の出入りがあるのをオーナーは嫌うのです。

じゃ、できないの?

解決策としては色んな不動産に『エステができるマンションを探して下さい』とまず声をかけておく事。

10軒あれば9軒はダメと思えば良いです。

でも、全部ダメではない事もあります。

事例として、『このマンションはダメだ言われてました』だけど、他の不動産からは条件付きでOKと言われる事もあるのです。

その条件とは?きれい塾ではこんなことも勉強して来ます

1️⃣コンセプトがありますか?

『エステサロンをなぜやりたいか?そのコンセプトを聞きたい!』『自分が何故エステサロンを開業したいいのか?』その答えも持つこと。

2️⃣ターゲットの年代層

3️⃣一日何名ぐらいのお客様が来るのか?

4️⃣営業時間

5️⃣何故そのマンションでないとダメなのか

この答えを最初から頼む時に書類として提出しておく事もいいです。

どちらにしても最初からスムーズに行くことは中々ありません😅

⏩起業して16年目を迎える私も、今の店舗で4店目です。2店舗は営業してはダメ!と追い出されました🤣

こんな痛い目にあった私が言うのですから説得力あると思います🤗

開業したい方はCoCoRo 九州きれい塾

オンライン説明会&体験会へお越し下さい🙏

https://reserva.be/cocorokyusyukirei

24時間体験会

きれい塾予約システム

関連記事

  1. 『エステ受講しても補講があるので安心!』

  2. 10月8日サロンオープン予定

  3. A&Q不安な事、心配な事、色んなご質問にお答えしま…

  4. 『エステティック認証制度』2日連続でビューティーワールド福岡…

  5. こんな手紙くれるなんてほんと嬉しい!!

  6. 『通信でエステ勉強したけど‥😅』『一日エステ勉強したけど…(…