『自分の人生に悔いのない様にしたい!』

体験会た🤗

『何故エステサロン開業したいと思ったのですか?』

34歳で初めてエステを受けて感銘をうけ、

『私もエステサロン開業してみたい!と思って!スクールを探していました』

そう思ってみても、主人は転勤族、子供は1歳

をすぎたばかり、でもこのままずっと主婦だけ?

それでも、またエステスクールを探し、CoCoRo 九州きれい塾を探し当てたそうです。

自分の人生に悔いのない様にしたい!』

勇気を出してきれい塾体験会に来て頂きました。

きれい塾は彼女みたいな環境の受講生、介護の面倒しながらの受講生で将来エステサロンを開業したい人沢山います。

特に今日の受講生の中には男性の経営者スタッフを連れて受講してきました。

若いのですが多角経営したい方、しかもこの7月から脱毛店を開業しているのです。まじめなのです。

そんな経営者もスタッフに教える為『私がちゃんと勉強してスタッフに教えないとダメだと決心してきれい塾にきました。』

色んな境遇でも、立場が違っても、皆、目的、目標に向かい頑張っている人が多いことも実感できた体験会でした。

いい人生を送るきっかけになれば良いですね🙏

こんな事を思う人、多いと思います。ちょっと勇気出して一歩踏み出しませんか?

きれい塾はその一歩を勇気出して受講され

やっぱり受講してよかった!』こんなことを思い笑顔で夢を語り合う受講生と体験会が重なり

充実した日になりました。

やっぱきれい熟は面白い!楽しい。いい一日でした🙏

関連記事

  1. エステサロン開業目指して受講中です

  2. 『エステサロンで商品売るのは嫌だった😅』

  3. 気軽にエステ学んで副業!

  4. 『65歳からエステサロンオーナー出来ますか?😅』

  5. 福岡市西区姪浜でメンズエステサロン4月15日開業予定

  6. 1月5日からフェィシャル基礎コーススタート!