『子供が脱毛したい』『そんな困った人の為に…』『エステサロン開業を筑紫野市に!』

脱毛をしたい! そんな事がきっかけでエステに興味を持ち、

『こんな悩みを持つ人の力になりたい!』

そんなことがきっかけでエステを勉強したい。

エステサロンを開業したい!

そう、思って開業準備していても、色んな問題が出る!!!

一番苦労したのは何ですか?

エステサロン開業してもいいって言うマンションが全く見つからなくて…( ;∀;)』『50軒以上探しましした。』

それでも、めげなかったのは!!

子供のような問題を抱えている人のお役に立ちたい!』

そんな思いを込めて準備された吉川さん、筑紫野市に エステサロン開業されました!(^^♪ #vi-vay

おめでとうございます☺

関連記事

  1. 『コロナ禍でもずっと受講したいと思ってました。』

  2. 行橋の田中オーナー

    行橋市で憧れる田中オーナーを見て体験会に行ってみたいと!🙏

  3. 『今の仕事では将来も同じで生きがいがない。』

  4. 今の仕事の経験がサロン開業に役立つ

  5. 『エステティシャンだったけど、自分で開業したい!』

  6. 『痩身機器導入講習(^^♪』