『ヒゲ脱毛、私自身が体験、効果も実感』

昨年の10月からヒゲ脱毛体験中です。

5回目 期間が少し長めになっていること、仕事の合間にやっいること

これからの事を考慮しても

『一回目と5回目の写真を対比して出してほしい』

確かに一回目とのヒゲの濃さとヒゲの薄い部分などを見ると違っています

施術時間は準備含めて20分、実際に脱毛を打つ時間は10分程度

50発でした

効果あり!!

改めてルネッサンスUOMO LUNA 伊達に認定機(日本エステティック振興協議会)ではないなと実感しました。

今、脱毛機はブームでしょうか?今月行われたビューティワールド ジャパン 福岡でも多くの脱毛機を見ました。エステに興味があり脱毛からやりたい人は

『どれがいいんだろう?』迷う人も多いと思います

今週24日発売の文春で芸能人を前面に出した脱毛サロンの事出ていました 脱毛サロンの怖い事態が書かれていました

ここの脱毛機を購入して受講されている方もいます

芸能人の脱毛サロンだからいい脱毛機?そんな思いで購入された方もいるのに残念です

これから脱毛機を購入考えている方

是非 『脱毛機の正しい選び方』をブログで掲載しています

後発で、最新の方式で、No1, 世界初、惑わされない様にしましょう

脱毛機は購入した後が最も気になる事、何かあっても安心、安全、効果こんなことがちゃんとしているメーカー選びましょう

コンフォート ルネッサンスUOMO LUNA 推薦致します

関連記事

  1. 受講、受講後、開業、開業後もサポートのスクールってありますか…

  2. 『エステサロンのチラシも共に作ります👍』

  3. 本日はオンライン勉強会&オンラインエステ説明会予定…

  4. 『めっちゃ!いい笑顔👍』

  5. シニアクラス、フェィシャル応用修了!

  6. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』