4月26.27.28.30日5月2日6日はエステスクール体験会、説明会開催します。

1️⃣エステを勉強したいけど…。どんなエステスクールなのかな。仕事しながら休みの日に受講できるかな?

一度説明を受けてみたい。そんなことを思う女性の方まずは体験会にお越し下さい。

2️⃣世の中、男性も今は美容男子が当たり前の時代になりました。

『美容男子』は当たり前の時代になってきました。

しかも、『美容男子』は若いだけで無く40.代、50代も身だしなみとしての美容は当然な時代になっています。

その延長でメンズエステ、メンズ脱毛など当たり前です。延長戦にメンズエステティシャンもあって当然の時代です。

真面目にエステを勉強したい男性の方説明会にお越し下さい。

CoCoRo 九州きれい塾も改めてここに提案します。

『メンズエステティシャン、メンズセラピストに憧れるのでエステを勉強してみたい!』

そんなメンズの後押しをしたいと

『メンズエステティシャン育成コース』をスタートします。

エステ受講も開業も開業後もサポートします。

メンズもエステ学んでエステサロン開業したい方

メンズエステを学んでメンズエステティシャンになりたい方

メンズもエステ学んで定年のない仕事がしたいと思う方

会社が休みの時週1回ペースであなたの休みに合わせることができるので気が楽です

まずはCoCoRo 九州きれい塾体験会にお越し下さい。

①体験会…きれい塾の説明、質疑応答、見学&実際に習うエステをインストラクターから受けられます。90分程度(2160円)

②説明会…きれい塾の説明、質疑応答、見学も受け付けています。0円

時間帯

A.10時〜

B.13時〜

C.15時 〜

お問い合わせ

資料請求、体験会http://cocorokyusyu.jp/document/embed/#?secret=1ZPUDyoCQC#?secret=AfzSDIujhu

関連記事

  1. 『トイレのチラシ見ている方多いです。👍』

  2. 開業相談はいつでも、気軽に!

  3. 『エステの技術もいいけど、商材や美容機器も教えてくれませんか…

  4. 『えッ、脱毛するのに45万もするんですか?』

  5. また、会社員には戻りたくない、エステ勉強したい方の体験会!

  6. 『エステに通いたいと思う人は多いけど、本当に通っている人は1…