認定フェイシャルエステティシャン試験合格しました!

CoCoRo九州きれい塾卒業生の大石さん、認定フェイシャルエステティシャンの試験合格して来店されました。

『もう、受講して1年になります。』もうそんなに経つのか?😅

エステサロンの物件がまだ見つからないんです。』『公庫からも資金を借りようと思ってますが…💦』

中々思うようにいかない人が多いですね。『また、パートに行ってて、土日しか動かないけど、エステサロンやりたい!』

『ここまで来ているので諦めない!』『こんなに苦労するからこそ、これから何があっても続けられる事になるのです🙏』

最初から上手く行くことはないな。色々あって当然です。体験、体得するって大事です。

今回はやっと試験合格したのです。まず、一歩踏み出したのですね。おめでとうございます。

『やれる事からやっていきましょう。』

私達はエステサロン開業、開業後もサポートしていくので安心して下さい🤗』

関連記事

  1. 3度目の移転、念願の自宅エステサロン開業

  2. 『エステの資格とりたい!』

  3. ただ今50歳👍『60歳でビキニ着たい!』

  4. 5月1日エステサロン@SUN.RICHE開業

  5. 『子供ができる前にフェイシャル受講したい👍』!

  6. 『80歳でも現役エステティシャン!』カッコいい!