『エステサロン開業セミナー開催』7月21日

エステを勉強しても、開業するのはどうしたらいいか?

『何を準備したらいい?』『美容機器は何を揃えたらいい?』

『あの脱毛器がいいと聞いたので買っちゃいました😅』

こんな危ない受講生も増えています。エステサロン開業しようとすると、『知り合いが美容機器取り扱っているから』

『安くて、いい商材を紹介してくれると言われてるので、エステは勉強するだけでいいです🙏』

エステサロン開業は誰でも出来ます。でも、開業しようとすれば色んな人から声をかけられます。

最後は何が良くて、何が悪いのかわからなくなるのです。

こんな事がないようにCoCoRo九州きれい塾は

『開業セミナーを開催します👍』

第1回目 7月21日(木)10時~12時30分

内容:1⃣エステサロン開業の仕方

2️⃣サロン開業美容機器、商材、美容小物

3️⃣営業全般&美容

4️⃣受講対象者…CoCoRo九州きれい塾受講生、卒業生で6ケ月以内に開業したいと思う人

5️⃣当社、化粧品、美容機器を積極的に活用してサロン営業していこうと思う1人

関連記事

  1. 『一年前にコロナで職無くして…』思わず聞き入ってしまいました…

  2. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

  3. 『汚い!って婚約解消!見返す為、メンズエステティシャンを目指…

  4. エステ美容機器今がお買い得!

  5. オンライン説明会始めます!

  6. 『今日は年に1度の本社会議&懇親会です(^^♪私た…