『私たちエステ勉強してサロン開業します(^^♪』

『子供がいても出来る仕事、それがエステだと思いました(^^♪』『だから今のパート辞めます!!』すごい決意!!

伊達にエステ勉強していません。リスクがあるのは当然、『必ず、周りは反対する身内がいます。そればあなたが心配だからです。』だからこそ、自分を信じて夢を語り

やり切りましょう。だれもが通る道、『諦めない人が成功する』

いつも受講生には話す言葉です。今日は本来4名の受講予定でした。どうしても子供の都合で一人は欠席、あきらめた訳ではありません。今日は子供の為に欠席ですがあた改めての出直しです。

3名は同じ様に子育てしながらCoCoRo九州きれい塾の受講をされ,それを活かしてエステサロン開業を目指しています。もちろん開業してからが本当の仕事ですね。

まずはエステの手技は絶対、基本は絶対です。その為の勉強は続きます。『開業の仕方が分かりません。』『場所は?』『どんな準備したらいいの?』

こんな疑問は開業セミナーで解決。

開業相談会(無料)7月21日(木)10:00~12:30

開業7セミナー 8月18日(木) 13:00~15:00(木)勉強会&ミーティング&開業セミナー予定

私たちはこんな頑張る受講生に応援するための勉強会&開業セミナーを開催しています。

頑張れ!!受講生!

CoCoRo九州きれい塾は開業、開業後もず~とサポート!!

関連記事

  1. エステサロンに勤めていたけど・・・

  2. 『化粧品買うのに契約やしばりがあるって思ってました。』

  3. 『エステサロンのチラシも共に作ります👍』

  4. 12月勉強会実施します

  5. 『糸島で自宅サロンオープン予定!ワクワクします🙏』

  6. 10月8日サロンオープン予定