50,60代からの認定フェィシャルエステティシャン

『タキミカさんの様になりたい』85歳でヨガインストラクターになって今90歳!

人生100年時代を迎え、50.60歳はまだ、若い!このまま人生を終わりたくない。

もっと、人生を楽しみたい、やりたい事ある それがエステ、初心者の自分に出来る?
そんな人のエステスクールスタートします🙏


1.生き生きした生活をしたい
2.楽しんで仕事をしたい
3.同年代の人が元気になる
4.一生現役でいたい 

エステティシャンは
1.手を使う
2.頭を使う
3.人に喜ばれる
4.健康で長生き出来る
5.憧れの存在になる

出来る事がらスタート!
自分の都合で受講もできます🤗

是非、この50.60代の方、勇気出して体験会へお越し下さい。

CoCoRo九州きれい塾
代表 野田(66歳)がお待ちしています🤗
Tel:092-732-7417
#エステスクール福岡
#50.60代はまだ、若い
#体験会開催中
#オンライン説明会受付中

iPhoneから送信

関連記事

  1. ヘッドマッサージだけじゃなく、エステサロンをやりたい!🙏

  2. 『やっぱり、ここのエステに行ったら元気になる!』

  3. 『自分の人生に悔いのない様にしたい!』

  4. 12月5日(火)新製品発表会&懇親会開催予定

  5. 『毎月の無料勉強会、エステはコツコツ、これが一番の早道です(…

  6. 『66歳、7月に自宅エステサロン開業します!』