「エステ、もう一度、復習したい!」

5年前にエステの全てのコース受講された福岡市内に鍼灸整骨院5店舗経営33年目のオーナーが

「スタッフの産休で私がこれから入るのでもう一度エステ復習したい!」」

サロン経営者しての姿勢が素晴らしい。だからスタッフも安心して、また、尊敬してこのオーナーに付いていくことは納得.

経営して33年、甘いことはないことは分かっていてもいつも前向いて経営していらっしゃいます。それでも、常に経営者として、これからの人生をどう生きるか常に考え

「60歳になった時、ビキニを着たい!」

「私がもタキミカみたいに輝いていたい!」もう、こんな思いがあるだけで輝いているのですね。カッコイイ‼️

「人生100年時代を迎え、益々、生き方が問われています。」こんな経営者にもっと、もっと輝いて貰いたい。

共に仕事をできること、感謝したい。私たちもエステスクール指導しているつもりが教わることも本当に多い。

経営は一生勉強です。また、こんな人を見る度、一生現役!!限りある人生、悔いのない生き方教えて貰っているのです🙏🤗

そう思っています。

オンライン説明会

体験会申し込みはお問い合わせから(^^♪

関連記事

  1. 『一生現役を誓う!』かっこいいメンバーです!

  2. 『卒業生サロンの状況を聞きに行きました(^^♪』

  3. 『CoCoRo九州きれい塾』の資料はリニューアルします。

  4. 3度目の移転、念願の自宅エステサロン開業

  5. 『エステ受講しても補講があるので安心!』

  6. 『スチーマーが突然動かなくなりました(^^;』