整美鍼&エステサロンPePe

大林 紀子さん、

卒業生として2回目の登場です。

開業
2020年5月30日に平尾にサロンをオープンさせ、ココロ九州様のお力添えもあり、順調に走り出させて頂き、思い切って同年の8月29日に、春日原 西新に支店サロンをオープンさせました。
SNSも初心者で、全く出来ない状況でしたが、ココロの開業セミナーでもサポート頂き少しずつ出来るようになって来てます。
そんな私でも(今年57歳😅)開業出来たのも、皆様のお陰です。

今後の夢は、西洋医学と、東洋医学を融合させ、薬が無ければ治らない物と薬が無い症状に対応出来て、更に美しく(ここが重要)健康寿命を伸ばしていけるような総合施設を作る事です!

関連記事

  1. 『LINEの事&チラシの事教えて下さい。』

  2. 宮崎市エステサロンアンフルーヴで特別勉強会実施しました🙏🤗

  3. 『確定申告の相談に行ってきました!(^^)!』

  4. 『新年会』実施しました。

  5. 『整美審!どこにもない講習』

  6. 3度目の移転、念願の自宅エステサロン開業