『エステサロンのチラシも共に作ります👍』

作っただけでなくこれを活用してポスティングから結果を出す。今日もチラシから予約の電話かかってきました。

今回は『チラシも作った方がいいと思うけど、どう作ったらいいか分からない😅』

『ネットは分かるけど……。チラシは🤣』まして、どう知ってもらえばいいのか?分からない事ばかりですね。

これを共に作成する『チラシ作成セミナー』だからこそわたし達は共に体得する為、エステスクール併設のサロン

でスタッフ自ら作成、ポスティングそして増客&リピーター作りをします。

ここが同業他社とは違うエステスクールです。

ご関心ある方は体験会へお越し下さい🤗

関連記事

  1. 『きれい塾3時間半かけて1年半、全過程修了。』

  2. 本日はオンライン勉強会&オンラインエステ説明会予定…

  3. 植村タケヒサ先生のメイク勉強会💄💅

  4. 『ポスティングしてすぐ予約の電話がありました。』

  5. 『二人で説明会に来店して頂きました🙏』

  6. 『カウンセリングセミナーでした。』